てぃーだブログ › 道の駅 ゆいゆい国頭ブログ › ゆいゆい国頭 › 国頭の新名物爆誕!! 

2016年03月07日

国頭の新名物爆誕!! 


今日は寝違えて首が痛い為テンションが低めでしたが・・・



あるものとの出会いでテンションが急激に上昇しました。


そう、国頭の新名物となりえるポテンシャルを持つ「田場大根(要手術)」との出会いでした。




有無を言わさない圧倒的なフォルムと存在感


国頭の新名物爆誕!! 







生産者のおじいちゃんがハニカミながら納品した姿を僕は忘れません





そして、その大根を見て


「手術が必要だなぁ」


と呟いた田場統括のことはできるだけ速やかに記憶から排除したいと思いました。





とまぁ、道の駅内「ふるさと市」今日の一コマです。





今日はふるさと市に大根が大量に入荷致しました。

ほかにも、昨年大好評だったトマトをはじめ多くの商品を取り揃え皆様のご来店お待ちしています。


早くきたら田場大根にもであえるかも(@^^)/~~~






同じカテゴリー(ゆいゆい国頭)の記事
TV放映♪
TV放映♪(2015-03-28 18:37)

つっつじぃ♪
つっつじぃ♪(2015-03-19 11:43)

ブロッコロ♪笑。
ブロッコロ♪笑。(2015-03-07 11:05)


Posted by ゆックイナ at 17:46│Comments(0)ゆいゆい国頭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。