てぃーだブログ › 道の駅 ゆいゆい国頭ブログ › 何かしたい、でも何がしたいかわからない

2016年02月07日

何かしたい、でも何がしたいかわからない


最近「山賊ダイアリー」って漫画にはまっています。


内容は作者の岡本さんが実際に行っている狩猟のことを日記風に書いている漫画です。


そこらへんにいる鳥やらなんやらを猟銃で撃ち落として食べています。


不思議とおいしそうに見えてくるんですよね。そこら辺の鳥が(笑)



興味ある方は是非読んでみてください、サバイバルとかキャンプが好きな方ははまると思います。







最近若いスタッフとよく話しているんですが・・・


何かやりたい!


仕事として何か自分たちでイベントだったり企画だったり、新商品だったり。


幸いなことにこの職場は年の近いメンバーが多くて各部署間のやり取りはすぐできます。



もちろん売上を上げたいってこともあるんですが、今こうして気心の知れた仲間で仕事が出来ていることを生かして
日頃もっとこうしたい、やってみたい、って思いを形にしたいんです。


飲みながら話すとこうゆう話で盛り上がります。


とりあえずは比地大滝で何かイベントが出来ないか今ちょっと検討中です。


あくまで僕が個人的に計画しいるだけですけどね。


何かいいアイディアある方、協力してくださるかたがいらっしゃればコメントよろしくお願いします。





Posted by ゆックイナ at 11:43│Comments(2)
この記事へのコメント
私は国頭村でLIVEイベントをやりたいです!!

ゆっくり育てて、毎年恒例のLIVEにできないかと日々考えています!!

その時にはぜひよろしくお願いいたしますね!!
Posted by よしやよしや at 2016年02月07日 21:01
よしやさんコメントありがとうございます。

LIVEいいですね~
国頭村の雄大な自然を生かし、野外ライブとか風情があっていいんじゃないでしょうか。^^

国頭村では大きな音楽イベントってないと思いますので、しっかりプランを練って、国頭ならではのイベントであればお客さんは来ると思います。
Posted by ゆックイナゆックイナ at 2016年02月12日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。