てぃーだブログ › 道の駅 ゆいゆい国頭ブログ › |д゚) ネタギレ 

2016年06月07日

|д゚) ネタギレ 


ね~た~が


な~い~






何か書くことないでしょうかね。






最近私たち総務のメンバーは主に

株主総会の資料作り

建物周辺の清掃作業

樹木の剪定  etc...


まぁ、株主総会に向けていろいろやっているわけです。

家庭訪問の前をイメージしてもらえるとわかりやすいかと思います。




てなわけで、じみーな事をしているのでブログに乗せれるような華やかなことが無いのです。




しょうがないので田場統括の顔写真をはっつけときます。

|д゚) ネタギレ 


~よい子のみんなへ~

田場だけを長い時間見てはいけないよ

適度な休憩をとりながら楽しんでんね、田場は一日30分までだょ




*保護者の皆様へ

成長期に田場を摂取しすぎますとお子様の健全な成長を著しく阻害します。


1:笑いに走る 2:結果すべる 3:滑ってもめげずにギャグを繰り返す


これらの症状が出た場合は「急性田場中毒」の可能性があります

直ちに光医院の受診をお勧めいたします。




以上、おふざけブログでした。



先日行われました商工会青年部の意見発表会(正式名称はわかりません、すみません)

において、われらが田場さんの発表が優秀賞を頂きました(本人曰く)


ブログではふざけている田場ですが、しっかりお仕事や地域のために頑張っています。


田場統括のイメージUPの為にこちらもご案内^^





Posted by ゆックイナ at 12:05│Comments(2)
この記事へのコメント
田場さん 見っけ( *´艸`)
Posted by K'sのひとり言K'sのひとり言 at 2016年06月07日 12:27
見っかった|д゚)

しかしその田場は本物でしょうか?


世界には田場に似た人は80人くらいはいるそうですよ・・・


あなたの後ろにも田場がひとり・・・
Posted by ゆックイナゆックイナ at 2016年06月07日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。