てぃーだブログ › 道の駅 ゆいゆい国頭ブログ › ゆいゆい国頭 › 国頭村 › ふるさと市 › 沖縄 › つっつじぃ♪

2015年03月19日

つっつじぃ♪

すっかり夏っぽくなりましたね晴れ

汗がじわじわと
込み上げて・・・


くるぅうううぅううううパンチ!笑。


はいパー

というわけで、
こんな天気のいい日には
花見に行きたい気分になりますよねキラキラ 

この時期の
花見と言えば電球

知る人ぞ知るびっくり!!
東村つつじ祭りですキラキラ 

つっつじぃ♪



お祭りは、
3月22日(日)まで♪黒

花見期間は
3月29日(日)までとなっているようです音符オレンジ

みなさんぜひ電球
遊びに行ってみてくださいねキョロキョロキラキラ 


『東村までは遠くていけない』

という方はパー

つっつじぃ♪



現在、
ふるさと市横のスペースにて、
つつじの展示・販売を行っていますキラキラ 

つっつじぃ♪



見て楽しめるキョロキョロキラキラ うえに、
販売もありますので、
興味のある方はぜひ♪赤

立ち寄ってみてくださいねニコニコ

つっつじぃ♪




☆★「道の駅」ゆいゆい国頭 ホームページ★☆

☆★「道の駅」ゆいゆい国頭 facebook★☆

☆★Yui Cafe facebook★☆

☆★比地大滝キャンプ場 facebook★☆



同じカテゴリー(ゆいゆい国頭)の記事
TV放映♪
TV放映♪(2015-03-28 18:37)

ブロッコロ♪笑。
ブロッコロ♪笑。(2015-03-07 11:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。