2015年03月28日

TV放映♪

♪黒3月は別れの~季節~
あ~な~た~ともお別れなんだねぇ~音符オレンジ

と。
高校時代の
先輩の歌にありましたキラキラ 

確かに、
この季節は別れの季節ですぐすん

でも。
それと同時に・・・

♪黒別れの後には新しい出会いが~
待っているんだ~音符オレンジ

の季節もすぐにやってきますねGOOD

また新たな気持ちをもって、
みんなで楽しみましょうキラキラ 

ここで電球
以前、ゆいゆい国頭でも撮影が行われた
沖縄活性化番組『オキカツ』の放送が3月6日に行われました♪黒

TV放映♪



あーーーーーー見逃したびっくり!

という方、大丈夫パー

公式の動画が
You Tubeでアップされていますニコニコ

ご覧になりたい方は、
コチラから・・・テレビ

国頭村の魅力を再確認できますねキョロキョロキラキラ 

☆★「道の駅」ゆいゆい国頭 ホームページ★☆

☆★「道の駅」ゆいゆい国頭 facebook★☆

☆★Yui Cafe facebook★☆

☆★比地大滝キャンプ場 facebook★☆



同じカテゴリー(ゆいゆい国頭)の記事
つっつじぃ♪
つっつじぃ♪(2015-03-19 11:43)

ブロッコロ♪笑。
ブロッコロ♪笑。(2015-03-07 11:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。