てぃーだブログ › 道の駅 ゆいゆい国頭ブログ › 5店舗目が営業開始!!

2016年08月27日

5店舗目が営業開始!!

ども、体型的に暑さに弱い管理人です。


今日聞かれたんですけど、国頭村の公認ポスター「やんばるふんばる」ポスターシリーズ


ふんばるの文字がミスプリントで切れていますよ。と言われてしまいました・・・



これはミスプリントなどでなくしっかりしたデザイン。





公式的なメッセージはないのですが、

ヤンバルの自然の現状は崖っぷちで、動物たちはホントにふんばっている


でも、もしかしたら片足は崖から落ちているかもしれない。


今、彼らは(彼女らは)それでもヤンバルの山の中で片足でふんばり続けている。



そんな事を私は日々ポスターを見ながら仕事しています。


崖から落ちかけた彼らを支える方法を探しながら。






とまぁ、ポスターから感じるイメージは人それぞれだとは思います。

皆さんが感じた印象派如何でしたか?






え、やんばるふんばるポスター見た事がない??



はぁ~もぅ、早く国頭にきなさい。ポスターあげるから会社とか家の壁にはっつけておいで!(笑)






と、おふざけはここまで。






昨日8/25日に観光連絡拠点に新店舗「サーター屋」がオープンしました!!

はい、拍手(@^^)/~~~


サーター屋は前に道の駅のパーラーやっていた大城さんがオーナーです。

そう、あの絶品サーターアンダギーがまた食べられるのです。


もう僕は食べましたよ(笑)

5店舗目が営業開始!!
5店舗目が営業開始!!
5店舗目が営業開始!!


ファンが多く、中南部からもリピーターが多く通っていたあの味を!!くぁwせdrftgyふじこ\(◎o◎)/!


すみません取り乱しました。



出来立てあつあつとコーヒー片手にヤンバルドライブは如何ですか?













Posted by ゆックイナ at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。