てぃーだブログ › 道の駅 ゆいゆい国頭ブログ › 遅れてきた緊急速報(笑)

2016年06月07日

遅れてきた緊急速報(笑)


緊急ゆいゆい速報をお伝えし致します。


6月1日よりレストランくいなに新メニューが登場しました。

えぇ、今日は7日ですから遅れてきた速報なわけでして・・・


まぁ、気を取り直しましてメニューの紹介と行きます。

新メニュー てびち定食¥800(半そば付)

遅れてきた緊急速報(笑)


以前より、宴会の時に大皿メニューで提供していました。


お客様からも好評でかねてよりメニュー化を望まれていたものでございます。



今回は数量限定ではありますが、半そば付のボリュームメニューで登場です。


個人的には「てびちon the そば」で、てびちそばがグット(^^♪



ほかにも定番メニュー、期間限定メニューいろいろ取り揃えてお待ちしています。
遅れてきた緊急速報(笑)






Posted by ゆックイナ at 17:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。