てぃーだブログ › 道の駅 ゆいゆい国頭ブログ › 祭りの後の日常

2017年01月17日

祭りの後の日常


産業祭りは2日間共に大盛況で幕を閉じました。


今年から祭り会場が広くなって、ゆっくり腰掛けてご飯を食べたり出来るスペースがしっかり確保できたので
ご来場いただいた皆様にもゆっくり祭りを楽しんでいただけたのではないでしょうか。

イベントも大盛況で1日目のヒージャーオーラセーは国頭村で初(多分)の開催だったので見学者がほんとに多くて役場のメンバーもほんとに喜んでしました。

2日目の魚つかみ取りは「寒さ<美味しい夕ご飯」の方程式どおりにお子さんたちがびっしゃびっしゃになりながら格闘してました。

祭りの後の日常
祭りの後の日常

僕らは自分の持ち場が忙しすぎて外を見る余裕があまりなかったのが残念です。


同日開催の大宜味村産業祭りやもっこ市もみてまわりたかったな~




来週は道の駅でJA国頭支店祭りが開催されます。

この支店祭りも始めての試みです、支店長はりきっていますよ^^

僕らも微力ながら盛り上げに協力したいと思います




PS.
連日こちらでPRしてきました鳥取県岩美町のブースは2日目はお昼を待たずに売り切れ閉店となりました。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。今度は我々国頭のメンバーが国頭の特産品を持って岩美の産業祭りに行きます!





Posted by ゆックイナ at 11:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。